適当BL☺︎G

勝手に映画レビュー(かなりゆるめ)

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロボコップ/RoboCop

第15回目の映画は 『ロボコップ』(2014)ですー。 はい。この映画も主人公のジョエル・キナマン目当てで観ました。 やたら惹かれるな~と思ったらスウェーデン出身とか…。 北欧イケメン大好きです。 主人公の奥さん役のアビー・コーニッシュも好きです。 …

レポゼッション・メン/RepoMen

第14回目の映画は『レポゼッション・メン』(2010年)ですー。劇中の近未来の世界では巨大企業が扱う人工臓器によって人々の寿命が劇的に伸びている。人工臓器はかなり高額でほとんどの人がローン地獄。そして支払い能力がないとみなすとこの巨大企業から取…

スノーピアサー/Snowpiercer

第13回目の映画は 『スノーピアサー』ですー。 いやー私としたことが 予告みたとき主人公がクリス・エバンスとは気づきませんでしたね。 今回みたいなヒゲ生やしてワイルドな感じよりも キャプテンアメリカのときみたいな おぼっちゃまというかピシっとし…

LIFE!/The Secret Life of Walter Mitty

第12回目の映画は 『LIFE!』ですー。 結構話題になったので大体知ってるかと思います。 主演のベン・スティラーやはり裏切らないです。大好きです。 ナイトミュージアムは誰しもが観たことあるのでは?というくらい人気ですよね… 作業着というか冴えない…